chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

おもちゃ王国♡ からのチーズダッカルビ♡

みなさん、こんばんは⭐︎


今日は、東条湖おもちゃ王国へ行ってきました!(๑>◡<๑)

もう、何回目でしょうか 笑笑


4、5回は来てますね〜泊まりでも来たことありますが、もうそろそろ卒業かな💦


今日は、友達家族に誘われて行きましたが、うちの子たちには、少し物足りない乗り物が多いので、お昼ご飯を食べて帰りました^_^


子供達は、カキ氷を食べたり、ジュースを飲んだり、ジェットコースターに乗ったり、メリーゴーランド、バイキング、迷路、SLを楽しんで、満足した様子でした (๑>◡<๑)


これで、おもちゃ王国は、卒業かな(^∇^)


毎日毎日時間は流れて、子供達もいつのまにか大きくなりました!


後、10年もすればもしかしたら、夫婦2人になっているかもしれません。。


そんな、大切な子育ての期間、苦しい事や、ストレスもたくさんあるけど、やっぱり大切にしないとなぁ〜と感じた今日この頃(●´ω`●)


たくさん、抱きしめて寝よっと💓💓



みんなで、チーズダッカルビ♡

とろーりチーズと、あつあつお肉♡

ご馳走様でした(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する