chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

こんばんわー✨パン屋でランチ🍴

まだ、6月なのに夏真っ盛りの暑さでしたね💦


今日は、ママ友とランチへ♡♡
ずっと行きたかった、1階がパン屋さんで2階でランチを食べれるようになっていて、外ではバーベキューもできるようになっているとってもオシャレなお店です(^_^)☆


あまりにも、人が多すぎて内装の写真はありませんが(T_T)
その上、食べたパスタランチの写真を撮るのを忘れました(T_T)
 
その後のケーキセットだよん💖👇




育児のストレスや悩みをみんなでしゃべってスッキリして、また育児頑張るぞぉ✌️

×

非ログインユーザーとして返信する