chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

バーベキュー♡♡と猿🐒

こんにちは!

皆さま、休日は何しましたかー???

おデブかーちゃんは、友達3家族とバーベキューをしました!


わたくしが住んでいるところは、近くに山や川が豊富にあります♪( ´▽`)


いわゆる、田舎です 笑笑


昨日、行ったバーベキュー場は、そんな山の中にあります⛰




大人一人500円で、3歳以上は子供たちも同料金🧒

コンロや網も借りれます!


昔、あったような、手作り感満載の滑り台のような乗り物や、またがって、ターザンのようにすべる乗り物や、天然??の川も流れています(*´∇`*)

カニもとってましたよ🦀



子供たちは、朝の10時から夕方16時半まで思う存分楽しんでいました (((o(*゚▽゚*)o)))♡


敷地の中にはちょっと元気のないおさるさんも🙉



さぁ、夏休みは何しようかな〜❤️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する