chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

今日は久しぶりの梅田ランチ⭐️

今日は、学生時代の友人とご飯を食べに行くことに!!!!(^◇^)
ひさーーーーーしぶりの再会💖


何年も会っていなかったけど、やっぱり会うと変わってない..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しい💖💖


学生の時とはお互い住むところも、環境も違うけれど、10年以上時間が経っても変わらない。それが嬉しかった。


私の方が、変わってしまったのかな。そう思わせるぐらい、変わってなかった。
変わらないってことは、簡単なようで、難しいことだと思う。
人は、その場の環境に馴染むようにできている。馴染まないと、逆に浮いてしまう。


その新しい環境の中で、自分を出して認められていく。
やっぱりすごいなぁ。そんなところが昔から大好きだった。


パワーをもらえた1日でした😃♡


メキシコ料理が食べたいとのことで、初めて食べたが、美味しかったぁ♡♡
👇



シメのサボテンのアイスには少しびっくりした 笑
まぁ、サボテンじゃなくていいな。。


あっ、これ!食べかけじゃないです 笑
溶けてるだけです💦笑


店を変えて、お茶☕️
ふわふわのパンケーキIN阪急梅田🍰👇



美味しかったぁ!!ごちそうさまです😌
明日からも頑張るぞぉ✊

×

非ログインユーザーとして返信する