chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

暴落している仮想通貨😭

皆さま、今宵いかがお過ごし??🍷


おデブかーちゃんはいい気分で酔っ払っております 笑


関西、こちらは本日かなーーーーーーり暑かったので、喉が渇いて渇いていつもより多めに飲んじゃいました🍻


しかし、私はお酒が弱い😂なので、2杯缶チューハイを空けただけでいい気分🍷
お金がかからない女です 笑


今日は、ここで少し仮想通貨の話💕
だだ下がりしていますね( ̄▽ ̄)
幸い、私は、安い時に仕込んだので、今でもまだプラスです💖


なので、もう少し下がればちょっと買いまししようかなーっと検討中v(^_^v)♪


後は、やっぱり草コインももうちょっと購入したいなっと♬


しかし、今は詐欺も多いようなので、お気をつけくださいね!!


こんな記事もあるようです(~_~;)👇


しかし、ここまで詐欺が多いというのは、それだけ仮想通貨に資金が流れていると言うこと。

それは、大手企業も含め、仮想通貨が世間に広まってきており、危ないものではなくなってきている証拠ではないでしょうか?


しかし、フィッシングや詐欺には気をつけてくださいね!


購入したコインは、ウォレットで管理しましょうね(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する