chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

肉、🥩、にくーーーー!!!!

今日のランチ🍖


こんばんは、おデブかーちゃんです!!


私、こー見えてかなーーーりの肉好きです!!

野菜もあったら食べますが、肉をこよなく愛してます 笑笑


だから、こんな体系なんでしょうが💦


はてさて、今年の夏休みに、おデブかーちゃんちは東北への旅行を計画しています🚙


おでぶは、関西に住んでるので、行きは日本海側からゆっくりと時間をかけて恐山まで行こうと思ってます❤️❤️


その道中、美味しいもの、おすすめの温泉、地元の人しか知らないような穴場のご飯屋さん、子供連れなら、絶対オススメって言う場所があれば、教えて下さい。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


私、東北仙台しか行ったことありません、はい!それも、飛行機で✈️ピョイっと 笑笑


なので、ながーい、ながーい、この車内の時間どう過ごそうかと悩んでおります💦


春にお金を使ったばかりなので、貧乏旅行です(T_T)


アイデアお貸しくだされ〜〜(>人<;)

×

非ログインユーザーとして返信する