chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

おこんばんは⭐️⭐️

みなさん、土曜の夜をいかが、お過ごしでしょうか??( ´∀`)


おデブかーちゃんは、今日、仕事場の飲み会です🍻

ずっと一緒に働いてきた子が、退職することになって、ささやかだけど、送別会をします。

( ;∀;)


いつになっても、出会いと別れては辛いものです💦


結婚して、、ママになって、、わからないながらもママ友ができて🙂


世間では、色々とママ友の怖いドラマなんかもありますが、私の周りは良い方ばかりです❤️


同じ時期に子育てをして、色んな悩みを共有して(╹◡╹)


学生の時の友達ももちろん、大事だけど、離れてしまうと、周りの環境や、結婚してるしてない、子供いるいないで、大きく話す内容も変わってきて、、、


話がかみ合わないこともやっぱりあります。


それは、それで、大事だし、大好きです。


だけど、時には溝を感じることもあるもんで。


色々と考えさせられることもあります。


もっともっと、歳を重ねて、いろんな事を越えてきたらまた、違った話ができるのかなぁ。。(T_T)


なんて、少し考えさせられた一日でした。


終わり( ̄▽ ̄)



あっ、ここからは、少し仮想通貨の話です👇


今、コイン暴落中ですね!

そこで買い増し( ✌︎'ω')✌︎


で、今日初めてモナコイン買ってみました!


モナコインについて、少し調べましたが、モナコインとは、巨大掲示板サイト「2ちゃんねる(通称:2ch)」で使われるアスキーアート「モナー」をモチーフにしたコインのこと。


かわいらしい見た目と日本国産のコインとして、注目を集めています。しかし、2ちゃんねる発祥ということもあり「ネタなんじゃないの?」と怪しいコインとして話題にも…


実は、モナコインは「Litecoin(ライトコイン)」を基に作られたコインです。ライトコインは、仮想通貨の中でも「一般の人が使いやすいように」と、Googleの元エンジニアが開発したコインです。モナコインは、世界トップクラスのエンジニアが作ったコインを基にしているので、決してネタコインというわけではありません。


とのことだったので、面白いなと思ってちょっとだけ😉


こうゆう時に仕込みましょ❤️❤️


×

非ログインユーザーとして返信する