chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

今日のワンコならぬ、今日のウンコ💩

しょっぱなから、汚い言葉申し訳ない(>人<;)


ですが、ですが、今日コンビニに車を止めて少しの時間置いてたすきに、車に戻ろうとするとすごい生々しいウ◯コが車に!!!!!!!



ちょっと開けるのも躊躇するぐらい、フレッシュなんです💦


窓ガラスも💦(^_^;)



それでも、入らないと帰れないので、ウ◯コの付いてないところで車を開けてみると、中で待ってた子供たちが、興奮気味に


「今なー、今なー、カラスがうちの車の前に来てバタバタって言ってフンを落としていってん!!!!!」


初めての経験だったのでしょう 笑笑


めちゃくちゃ笑いながら話してくれたウ◯コ事件でした🤣


運が着くと良いんだけどなぁ❤️❤️


では、また🎶

×

非ログインユーザーとして返信する