chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

副業??それとも本業??コンテナ♡投資♡ 

皆さん、こんばんわ。
おデブかーちゃんの今日の過ごし方。


私、30歳後半。子供3人。一番下の子が1歳になる前から、週に3回程度のパートを始める。本日は、朝から昼にかけて、仕事へ行く。(事務してますが、いわゆる労働による仕事です😭なので、1時間いくらという形でしか収入を得られません💧)


仕事から帰ってきて、副業?のコンテナ現場へ掃除に行きました😃家族で 笑
それは、借りてくれているお客さんが気持ち良く使ってもらえるように、そして今後使ってくれるかもしれないお客さんが、綺麗なコンテナと汚いコンテナだったら、やっぱり綺麗なコンテナの方がいいなぁ、と思ってもらえるように自分のペースでたまーにこうやって掃除をしに行きます(^∇^)


こんな感じ👇





私は、この副業のコンテナのように、人も雇わず、時間も決められていないこんなビジネスが大好きです!!子供との時間も大事にできるし、何より一緒に過ごせます♡


いつもならこの後、頑張ってくれた子供達の好きな夕飯を一緒に食べに行きます🍣
今日は、夕飯を友達と食べることになっていたので、そのまま買い出しして帰りましたが、子供とずっと一緒に入れて、安定した収入もあって、人も雇わなくていいなんて、一石二鳥だと思いませんか??いえいえ、三鳥ぐらいあると思います😆


その上、正社員で働くぐらいの収入があります♡


安定収入稼ぎましょ♡♡


では、また〜

×

非ログインユーザーとして返信する