chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

本日、XEM利益確定しました!♡

こんばんわ🌟


おデブかーちゃんは、仮想通貨取引所として日本のザイフを使っていたのですが、少し気になる記事を発見!! 👇





そして、すぐにXEMの指値を入れて、利益確定をして、一旦口座に現金を移すことにしました(⌒-⌒; )


やはり、主婦!!大切なお金です!少しでも怖いなと感じた時は、行動に移さないといけません 笑


そして、何事もなければそれでよかったなと、、もう一度資金を入れればいいんです!!( ̄▽ ̄)ま、ちまちまやっているので億り人にはまだまだなれませんが、堅実に資産を増やしていってます♡♡


しかし、出金の依頼はしているけど、一向に完了しないo(`ω´ )o祝日だからなのか。。。
もう少し様子を見てみることにしよう。


それでは、おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する