chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

仮想通貨で安定収入♡

皆さん、こんばんわ⭐️おデブかーちゃんです(*^o^*)


今日は、仮想通貨について少し書こうと思います。。。。_φ( ̄ー ̄ )


仮想通貨といえば、コインチェックの事件が最近では有名ですね。とはいえ、もう、何ヶ月も経ちますが。。。
この事件で、現金で補填するという社長の会見を見て、すごいと思ったのと、社長が若いことにびっくりした人は多いのではないでしょうか。


それまで仮想通貨にハイリスクなイメージがどうしてもあって、踏み出せずにいたのですが、だからこそ面白い!!だからこそリターンもあるのではと考え直し、調べてみました。今は、現物で持っている通貨と草コインも若干持っています(^_^)どれも利益が出ています♡♡


これは、値上がりを期待して持っているのですが、今はもう一つの収入源としてマイニングもしています。私が寝ている間も稼いでくれています( ̄▽ ̄)楽チン⭐︎


知ってる人は知っているというこの世の中、何か面白い投資があればと思っている方は是非是非相談くださいな☺️



それではまたまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する