chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

家族5人はじめてのハワイ♡パート3

とりあえず、ハワイ準備の用意は終わった!いざ、出発です😊
19時に家を出たので、うどん屋さんで軽く腹ごしらえをして、関空へ向かいました(≧∇≦)


関空に着くと、子供達は初めての搭乗手続きをして、WiFiを受け取り、ドルに両替して、時間まで待ちましたが、飛行機が飛び立つ頃には夢の中へと飛び立っていました(笑)


空港で両替をしたら高いと思いがちですが、銀行で両替するのとあんまり変わらなかったので、私は空港でしました。色々調べましたが、面倒くさがりの私はネットの住所登録とかも面倒に思えたので、、、( ;´Д`)


後、ここで一つ、注意して欲しいのが、携帯の充電器も借りたので、それで充電できるものだと思い何も持って行かなかったのですが、現地について充電しようと持ったらな、なんとっ!携帯に入らないではありませんか!!( ̄◇ ̄;)


コンセントで蓄電?はできるものの、その蓄電器の方から携帯に充電ができないのです!!困ったっ(´Д` )と思っていたら、なんとパパさんが充電器を持ってきてくれていたのでこの3日間充電が切れることなく携帯を使うことができました(≧∇≦)
ありがとう、パパ♡♡


そして、8時間弱かけて、ようやくハワイに降り立ちました♡
しんどかった〜〜〜( ´Д`)y━・~~


ダイヤモンドヘッド登りましたよ!!!素敵な景色!!!
こんな景色を見ていると、やっぱり来てよかったな〜と。。
お金はかかるけど、日本とは違った景色や風景・物・人・言語・食べ物。。子供達は本当に馴染むのも早く大人よりも受ける衝撃が大きかったのではないかと思う。異文化に触れさせたいという、目標は軽くクリアしたのではないかと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、海!海!プール!!
素敵な景色と買い物に満喫できた、家族5人初めての海外でした❤️    完

×

非ログインユーザーとして返信する