chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

お久しぶりぶり💩忙しい、おデブ🐖

みなさん、おはこんばんは?????☔️


ブログサボリーマンになってしまいました💦


書きたくても書きたくても、忙しい毎日に追われて夜には眠気が勝ち、携帯握りしめて朝になっていることも、ある今日この頃(T_T)


みなさん、6月って、忙しくないですか??
私だけ??


ママさんは結構忙しい季節なんじゃないでしょうか??( ̄▽ ̄)


子供3人いるので、行事ごとが多い多い!!!!!!!


近頃の傾向として、運動会が6月にあります。
(おデブかーちゃん家はまだ違うんだけど。。。💦)


子供を学校まで迎えに行くお迎え訓練や、校外学習でお弁当が必要だったり、小さなミニ運動会的なものが、がっつり平日に体育館貸し切りであったり(もちろん保護者参加型😭)、授業参観、誕生日会、給食当番、
遠足で弁当必要だったり、、、なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!


がっつり、これ以外にももちろん自分の仕事や子供の習い事の送り迎えがあります。。。


なんか、自分の時間より行事でとられる時間の方が多くてしんどくなります。。


週に1日でも、昼間何もない日が欲しいと思うのは、私だけなのか。。。


フルタイムで働いているママさん!!!!
本当にわたくし、尊敬いたします!!!!😫


いえいえ、外で働いてくれているパパさん!!!!
本当にありがとう!!!!💗💗


私も、負けずに頑張りマッスル💪


ストレス発散しながら、子育ても頑張ってこー💨


コンテナ投資に興味ある方は、いつでもご連絡くださいね♡

人を雇わず起業しましょ♫

×

非ログインユーザーとして返信する