chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

本日のワンコ。。🐶

こんばんわっっっっっっん!!


今日は、1日仕事と子供の習い事で終わってしまって、バタバタドタドタの1日になりました(T . T)


このいい天気の日にうちのワンコは散歩にも行けず、ずーーーっとふてくされていました💦ごめんねぇ。。


そして、こんな感じ👇😂



どうして、わんちゃんはおしっこシートの上で寝るのかしら??😲


わんちゃん用のお布団を買っても破いておもちゃにしてしまうし、冬はあったかいもぐるお家を買っても全く寝てくれません😱


しつけができてないのは重々わかっているんです。。。はいっ。


ちゃんと、しつけしなきゃなぁと思いつつ、もうすぐ1歳になります🐶💖


おて・おかわり・伏せはきちんとできるんだけどおしっことうんちがまだまだ100パーセントじゃなくて、困っております。。


いいしつけ方法誰か教えて〜!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する