chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

そういえば、ベトナム株。。。

そういえば、私ちょいと2か月ほど前にベトナム株を初めて買いました😃
外国株に興味はありましたが、短期的に売り買いするつもりはなく、ただ今後成長するだろうなぁぐらいの感覚です(^_^;)


ちょうど、その時ベトナム株が上がっている時だったので、これからも上がるのではないかという証券会社の人の意見にも背中を押され、普段はあまり外国人枠が少なく買えないという株の売りが出たからということで、証券会社の人が言うまま購入しました😅


その時は言われるがまま、調べもせずに購入したのですが、その後やはり価格が落ち込みました(T . T)


今も、まだ購入した価格まで戻ってはないようですが、なにせ勉強が嫌いな私は、買ったはいいけどほったらかし。。。


旦那さんにも、少しは勉強しなさいと言われてしまいましたd( ̄  ̄)


しかし、配当と今後の成長を見越してこのまま放置しようと思います💖


とりあえず、30万入れてドンに換金したのですが、この見方よくわからなーい😰
証券会社の人にとりあえず聞いてみまーす
 
ベトナム株に詳しい方いたらご教授くださいませm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する