chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

ブロックチェーンとは⭐️

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


私は、仮想通貨の投資グループに入っているのですが、今日はみんなでグループ通話なるものを初めてしました(((o(*゚▽゚*)o)))


ですが、どうやるのかわからず、ただひたすら話を聞いていました 笑😂


投資や起業のこと、やっぱり頑張っている人の話を聞くととてもタメになります。


起業するにあたってやっぱり大事なのは、そのビジネスについてよく知ること。


メリットや良いことばかりじゃなくです。むしろ、デメリットやリスクについても勉強するべきだと思っています。


私は主婦です。一人のお金じゃありません。なので、大きな賭けのような大金は投資できません。それを理解した上で、どれぐらいなら出せるのか、どれぐらいのリスクならとれるのかを常に考えています。


大きく賭けないとリターンも少ないし、成功するまでに時間がかかると本にもよく書かれていますが私はそれでいいと思っています。


いいものに、投資して、手堅く安定収入。


これが私の理想です!!


みなさんの、理想はありますか?その理想に合う投資やビジネスを探しましょうね💖



楽しいこと、ワクワクすることをしながら生活したいと思いませんか。
仕事に縛られて、子供との時間も削りながら、体を酷使しながら、人間関係に悩みながら、、、なんて人生楽しくない!!( i _ i )


もっと、楽しくビジネスしましょ😉


では、また〜おやすみなさいませ🌠

×

非ログインユーザーとして返信する