chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

ご無沙汰&今日のランチ♡

ちょっと、おサボりしてしまいました💦

みなさん、ゴールデンウィークの疲れでてませんか??

ちょっと、だるだるなおデブかーちゃんです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


こんなだから、おでぶ街道まっしぐらになるんです!!!!!笑笑


といいつつ、美味しいものも大好きなおデブかーちゃん❤️❤️


今日は、パパさんと一緒にサボテンと言う、フレンチだけど、お手頃価格で食べれるお洒落なお店に行ってきました(๑╹ω╹๑ )


フォアグラが食べたくなるとここにきます笑笑


最近、フォアグラの規制が厳しくなかなか手に入らないようで、価格が上昇しています(-_-)zzz


どうして、規制が厳しくなってるかと言うと、やはりフォアグラの育て方にあるようです。

私も、それまで詳しくは知らなかったのですが、無理やり食べさせて育てるようで、そのやり方が動物愛護の観点から反対運動が出てるようですね。


本日のフレンチ👇


どうですか??

美味しそうじゃないです😋??


これに、選べる前菜のサラダ🥗(今日は、タケノコと生ハムのサラダにしました😍)

冷製スープ、ミニケーキとジェラート🍧

コーヒーがついて1800円です❤️❤️


ランチにしたら、高いけど、ご褒美フレンチにしたら、安いです╰(*´︶`*)╯♡


これは、コースですけど、魚か肉か選べる1200円のワンプレートランチもあります!


明日から、またがんばろーっと♪( ´▽`)


ちょっと、ここでマイニングについて♡


マイニングここ最近やっと開始されました♡♡

コツコツ、マイニングされてます(*≧∀≦*)


寝ているだけで、増えてるなんて、本当にお金が働いてくれてるってこうゆうことですねっ!!!

近いうちに買い増し検討中♪( ´▽`)♡


みんなで、この仮想通貨バブルに乗っかりましょ♫🎵


では、またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する