chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

今日の昼ごはん🍙

こんにちわ🌞


今日は、なんか寒い、、ですね(T ^ T)

こうも、暑かったり寒かったりすると体がほんとついてかない💦


急に立ち上がったりすると膝が痛かったり、草むしりをしてると、腰が曲がるんじゃないかと思うぐらい立ち上がった時痛かったり😱


走ると、どこかが軋みます 笑笑


もうちょっと、運動できればいいんだけどなぁ😅頑張れ、自分😂


今日は、気分を変えてちょっといつもと違うランチでもと思い、最近できたと思われるお寿司屋さんへ🍣


ランチメニューは手頃な感じでネタも美味しく、いただきました!!
貸切もできるようで、予算を伝えたらそれに合わせたお子様の好きそうなメニューも作ってくれるようですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


リピ、決定!!

また、ご報告しようと思います〜〜(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する