chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

今日のワンコ♡

こんばんわ!
もう、ゴールデンウィークの最終日。

楽しい時間は早いものですねぇ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ( ;´Д`)


今日、おデブかーちゃんは、うちのワンコと子供たちと一緒に六甲山牧場へ行きました!。。。が、以前はわんちゃん連れでも良かったのに、、、ダメになっている、、、六甲山に着いて、それに気づくなんて、、、


しかーーーーし、そこは六甲山🗻💕


たくさんの観光場所があります!!牧場はダメでしたが、六甲山カンツリーハウスはわんちゃん大丈夫でした(^∇^)


初めてのドッグランにうちの子たちは大はしゃぎ 笑



そして、トレンポリンをして帰りましたとさ💑

×

非ログインユーザーとして返信する