chocopuuのブログ

子育てしながら資産運用を考える主婦のブログです☆

3人の子育て👶と投資💵

あっと言う間に30代後半、、、
人生これからとゆうものの、旦那さんの給料が大幅にアップするわけでもなく、、


子供たちもこれから、たくさんお金がかかる!
あれもこれもさせたいと思いながら、させてあげられないのは可哀想ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そこで、ない頭をフル回転させて考えたのが投資です!!!
そんなの、みんなやってるわっ!と思うかもしれませんが、なかなか主婦はお金を使うことに負い目を感じてしまう生き物なんです(T ^ T)


自分1人なら、、独身なら、、好きに使えるお金はあるかもしれませんが、パートはしてるものの月に入ってくるのはスズメの涙程の金額のみ、、


そんな私が、貯金を切り崩して投資をしていいのか、、考えに考えた結果、金額を決めて投資をすることにしました(*´∇`*)


それなら、安心。。自分の気持ち的にですが😅


株主優待もいいし、日本株もあるなぁ、と思ってはいましたが、結局とても気になっていたベトナム株をすることにしました。しかーーし、これは頻繁に売り買いするのではなく、あくまで長期投資で考えています。


これからのおでぶかーちゃんの投資生活はいかに。。。

×

非ログインユーザーとして返信する